『Eバリアーズ』ご来場に際してのお願い

2020.10.19

○劇場へはマスク着用の上、ご来場~ご退出まで着用をお願いいたします。
○入場時体温測定と手指のアルコール消毒にご協力ください。
○係員の指示に従い、 整列入場・退場にご協力ください。その際、他のお客様と間隔をあけてお進みください。
○会場内での会話は極力お控えください。
○最前列にお越しのお客様には安全面を重視し、フェイスシールドを配布いたします。
ご着用のうえご観劇下さいませ。
○場内は全席左右、背面に非接触パネルを設置し、途中五分間の換気休憩を行います。
○劇場内にもお手洗いはありますが、混雑を避けるため、ご来場前に劇場以外でお済ませ下さいますようご協力お願いいたします。
○万が一濃厚接触者や感染者が同ステージで出た場合、お客様のお名前やご連絡先などを保健所に提出する場合がございます。ご来場の際お渡しする記入シートへのご記入お願いいたします。
お客様の安全を守るための措置ですので、ご理解ご了承をお願い致します。
○ご入場時・本番上演時に関わらず、急の体調不良を感じた場合近くのスタッフまで必ずご申告をお願いいたします。
○以下の該当のお客様はご来場をお控えください。症状がみられた場合ご入場をお断り致します。
37.5°C以上の発熱 / 激しい咳 / ひどい鼻水 / 呼吸困難 / 頭痛等の症状がある場合
○安全面を重視し面会はお断りさせていただきます。ご了承下さい。
差し入れ、贈り物はスタッフがお預かりいたします。どなたから誰宛かがわかりますようご準備をお願いします。スペースの都合上、大きなものの受け取りはお断りする場合もございます。ご注意下さい。
また、生もの、冷蔵および冷凍保存が必要なもの、日持ちのしないものはお控え下さい。
○出待ち・入り待ちは禁止です。
○劇場、萬腹企画共に感染対策に全力で取り組みますが、ご来場の際に感染リスクはゼロではございません。
マスク着用や可能なかぎり他のお客様と距離をあけるなど、お客様ご自身も自衛することをご留意ください。
※お客様にもご不便をおかけいたしますが何卒ご理解、ご協力をお願い致します。

powered byCoRich舞台芸術!